09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低価格保証って本当だったんだ!

2014.11.20 06:59|わたくし事
2014年11月18日ワイピオ渓谷 
宿泊先のホテルをネットで探して予約したんだけど、そんなに時間も掛けず、『あっ、ここにしよ!』のノリで、サクッと予約したのね。その後、何の気なしにネットサーフィンしてたら、かすみが予約した値段より遥かに安い値段を提示してるサイトがあるではありませんか!

これまでのかすみなら、『運が悪かったんだ』ってことで、あっさり遣り過ごしてたんだと思うんです。でも、この度の差額は余りに大きくて遣り過ごせない!浮いたお金でお土産が十二分に買えちゃうじゃん!!

予約を一旦キャンセルして、安い方のサイトで再度予約し直そうと思ったのですが、キャンセルポリシーをじっくり見てみると、値段には二通りの設定があって、かすみが予約したのは「キャンセル不可だから少しだけ安い」方だったのでした。キャンセルしても返金は不可。

そこで目に入って来たのが「最低価格保証」の文字!でもね、以前から友人に聞いてたのは、「申告しても何やかんや理由を付けられて、なかなか返金は認めて貰えない」って言う台詞。

悔しいので駄目元でメール連絡してみました。そしたら30分もしない内に返信があって、「差額を返金します」の回答有り!ヤッタ〜〜〜v(^-^)v何でも言ってみるもんだね。

友人にこのことを話したら、半信半疑な顔をしてました。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。