09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーベル物理学賞 嬉しい!

2014.10.09 14:17|わたくし事
2014年8月30日片手が離せるよ 

日本人3氏が同時にノーベル物理学賞を受賞、嬉しいですね!しかもLEDなんて言う、とっても身近なテーマで!!日本人として、とっても誇らしいです。

昨年、自宅の電球を全部LEDに交換しました。電気使用量が一昨年同月と比較して随分減ったので、『LEDってすごいな〜』と、今年は検針の紙がポストに入る度に感心しています。

浮いた電気代で、LEDの電球代はとうに取り戻したと思います。

原発が停止している日本では、円安で益々高い化石燃料をガンガン燃やしてエネルギーを捻出してる訳だから、節電しないといけないですよね。

照明だけでは無く、至る所でLEDは応用されているけど、節電にはとっても貢献していると、電気代からまじまじと感じているのでした。

さあ、今晩は文学賞の発表、村上春樹さんの受賞なるか???

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。