09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

相談前に鰻を買ってさげて来る人がいる…

2014.08.21 21:02|明石のこと
明石と言えば鰻より穴子です。焼き穴子を扱ってるお店はいくつも思い当たりますが、鰻の蒲焼きを扱っているお店で思い当たるのは、魚の棚にある黒谷だけです。他にありますか?

黒谷は7月の土用の丑の日は物凄い行列だったし、その後もずっと一人ご飯が続いたので、買いそびれたままでした。相談に来られる方が晩ご飯のおかずに、魚の棚で鰻を買って来られると、部屋中に良いにおいがします!

遂に堪らなくなって、かすみもお盆明けに頂きましたよ。やっぱり美味しかったな〜!

2014年8月18日うなぎ①

2014年8月18日うなぎ②

2014年8月18日うなぎ③

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。


コメント

非公開コメント

