06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

Los Amarillos の長距離バスでロンダからセビーリャへ

2013.05.29 23:00|わたくし事
2013年5月29日ロンダ→セビーリャ①
ロンダ駅から歩いて5分位の所にある、このビルの奥がバスターミナルになってます。
チケットオフィスはビルの1階で、バス会社数社が雑居してました。

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ②
セビーリャへは黄と緑が目印の Los Amarillos のバスが走ってます。
所要時間は2時間強、5本/日のみが走ってます。

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ③
チケットは念のため、前日に購入しておきましたが・・・

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ④
こんな大きなバスに乗り込んだのは、たったの5名だけ。事前購入の必要は無かったな。

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ⑤
ロンダ-セビーリャ間の移動をバスにしたのは・・・
車窓からヒマワリ畑が延々と続く景色を眺めることができる、と言う話を友人に聞いたから。
ヒマワリ見たさに、今回のスペイン旅行も開花時期に合わせて設定したんだけど、
2013年は多雨のせいで、成長が遅れてるとのことで、ヒマワリは見れませんでした。
唯一、何と無く黄色く見えた写真 ↑

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ⑥
そして、無事にセビーリャのバスターミナルに着きました。

2013年5月29日ロンダ→セビーリャ⑦


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします 




コメント

非公開コメント