09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バルセロナ to グラナダ 初LCC

2013.05.27 10:00|わたくし事
移動時間節約のため、バルセロナからグラナダまではLCCを利用して1時間強です。
バスだと14~15時間、夜行列車だと10時間半。断然飛行機でしょ。
でも、実は私、海外でLCCを利用するのはこの日が初めて。かなりドキドキしました。
利用したキャリアーはvuelingです。

2013年5月27日vuelingでグラナダ①
 
6:30a.m.早朝にも関わらず、物凄い行列ですが、意外とスイスイ捌かれていきます。

2013年5月27日vuelingでグラナダ② 
7:00a.m.無事にチェックインしてコーヒータイム。

2013年5月27日vuelingでグラナダ③ 
7:40a.m.やっと搭乗です。ジンベイザメみたいな柄だな。。。

2013年5月27日vuelingでグラナダ④ 
8:00a.m.あっという間に離陸です。シートは革張りでゆったりサイズだ!

2013年5月27日vuelingでグラナダ⑤ 
9:10a.m.無事グラナダに到着。小さい空港だけに、直ぐに荷物もピックアップ出来ました。

2013年5月27日vuelingでグラナダ⑥ 
9:40a.m.空港の建物を出ると、直ぐ目の前に市街地行きのバスが停まっています。
3EURを運転手さんに支払って、満席になり次第、順次出発って感じです。

2013年5月27日vuelingでグラナダ⑦
10:15a.m.着いたのは、グラン・ビア・デ・コロン通り沿いのカテドラル付近でした。
先ずはホテルにチェックインして、早速街歩きです。続く…

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。



コメント

非公開コメント

