05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

バルセロナからモンセラットへ①

2013.05.25 23:00|わたくし事

バルセロナに4泊する間、一番天気の良い日を選んで行ったのがモランセットです。
ガイドブックに山の上で聖地だって書いてあったもんで。

2013年5月25日モランセット①
最寄りのFGCの駅で、今日一日乗る乗り物がセットになったお得なチケットを購入。

2013年5月25日モランセット②
タッチパネルに触って、何となくモンセラットと読み取れたので、その辺をポチポチすると

2013年5月25日モランセット③
ちゃんと買えました。しめて26.6EUR

2013年5月25日モランセット④
スペイン広場駅から出発するカタルーニャ鉄道のR5号線、9時36分発に乗ります。

2013年5月25日モランセット⑤
モニストロル・デ・モンセラット駅まで1時間強で着きます。駅を降りたら既に山の麓だ!

2013年5月25日モランセット⑥
降りたホームを少し前に進むと、次に乗る登山鉄道が待ってます。

2013年5月25日モランセット⑦
どんどん高度が上がって行きますよ〜

2013年5月25日モランセット⑧
教会前の広場です。みんな、思い思いに日光浴しながら休憩してます。

2013年5月25日モランセット⑨
教会堂の中に祀ってある黒いマリア様「ラ・モレネータ」の左手の球体にタッチ。
ご利益が有りますように。

2013年5月25日モランセット⑩

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。



コメント

非公開コメント