05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

23時過ぎにキャベツを買いに走ってくれたNさんの旦那さん

2013.07.24 07:00|乳房トラブル
2013年7月9日ダブルひまちゃん
※ダブル「ひまちゃん」、偶然同じお名前の女子が集合!

先週末、寝る前にFacebookチェックしてたら、いつもご相談頂いてるNさんから、おっぱいトラブルの対処法についてのメッセージが入ってました。

眠気眼で「キャベツの葉っぱで湿布して、明朝までに改善してなければ…」と、いつも調子で返信した所で意識喪失。朝になって再度チェックしてみたら、かすみの返信の後に、「今、旦那さんがキャベツを買いに行ってくれました」と、返信が入ってました。夫様がキャベツを買いに走ってくれたのは23時過ぎ。

次の日お会いしたNさんとは、「キャベツが無かったら何でも良かったのに〜!冷却シートでも人参でも白菜でもジャガイモでも何でも。軽く冷える物なら何でも良かったのに。お疲れの夫様には、本当に申し訳ないことしちゃったね…」、と話しました。

それにしても、そんな遅い時間にキャベツを売ってるお店が開いてるんですね。夜中殆ど出歩かないので、知らんかったな。。。寝惚けながら返信したことを反省したのでした。

Nさんの優しい夫様、本当にごめんなさい。

今日は何位かな?ワンクリック↑お願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント