09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン検診に行って来たよ

2013.01.18 20:37|ヘルスケアー
2012年12月19日あきこれディースクリニック

年末に市のクーポン券を使って、ガン検診に行って来ました。「バス道から一筋入った所に、新しいクリニックが出来たね!」って、近隣のお母さん達と噂してた例のクリニックに、偵察を兼ねて。

産婦人科は掛り付けがあると、いざと言う時に助かりますよ。産後の身体って、乳腺炎も含めて何かとケアーが必要になる方が多いです。お産を扱ってる病院は待ち時間が長いので、赤ちゃんを抱えて早々に受診することが出来ない。だから、具合が悪くても多少のことなら我慢してるって仰るお母さんに、時々お会いしますもんね。

ガン検診、更年期障害、排尿障害、不妊や不育相談、避妊の相談、etc. 直ぐに相談できる場所があれば、心強いと思います。

ここは、ドクターと以前一緒に働いていたという看護師さんママに紹介してもらったのね。でっ、行ってみたら、診察介助に就いて下さった看護師さんは、かすみが以前にお産介助をしたお母さんだったそうで、名前を覚えて下さってたみたい。とっても嬉しいことです。そして世間って狭い!と言うことで、とってもご縁のあるクリニックでした。

追記、クーポン券の期限は2月末日なので、忘れずに受けましょう。
 

更新の励みのワンクリック↑お願いします。


2012年12月あきこレディースクリニック


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。