07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

一日で良いから天気の良い日に家に居たい(TдT)

2012.11.03 21:40|わたくし事
2012年11月3日ローズマリー 

ここ1ヶ月程、いろいろと忙しくって休み無し。一日で良いから天気の良い日に家に居て、お布団干して、衣替えして、細々雑用を片付けたいと思いながらももう11月。

『今日は何が何でも午後から休む!』、と決めたので、カウンセリング時間をどんどんと前倒ししていたら、始業が7時45分でした(TдT)時間や曜日は他にも選択肢があったのに、その時間で良いって仰るんだもん。。。やっぱり土曜日は休みの家族に送迎してもらえるから、需要が高いですね。

正午丁度に事務所を出て、念願のお布団を干せました!半日だけど念願叶った~!明るい時間に、家に居れたことに感激でした。

只今は、ローズマリーの枝を片手で軽くモミモミしながら調べ物。11月3日は「ハーブの日」だそうですよ。ローズマリーには集中力高める作用があるとのこと。今日は手の平をクンクンしながら休みます。

更新の励みのワンクリック↑お願いします。




コメント

非公開コメント