05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

ジャケ買いの3冊@ロンドン

2012.09.18 15:24|わたくし事
2012年9月ジャケ買いの本① 
英語圏に行った時は本屋さんで、妊娠・出産・子育てに関する興味のある本を買って帰ることにしています。その場でササッと目を通して、内容を確認した上で買ったりする程、英語が達者では無いので、いつも直感のジャケ買いです。今回はこの2冊+次の写真の1冊です。
 
2012年9月ジャケ買いの本② 
大きく突き出たお腹のバックには時計盤。そしてこのタイトル!自分自身のこともあって、脅迫的に買っちゃいました(^-^;)『産む気なら、早く産んだ方が良いよ~』的な、内容なのかな?読み始めるのに、ちょっとドキドキするな。。。

2012年9月ジャケ買いの本③ 
これは絵本売り場です。どこの国に行っても、絵本売り場の雰囲気は可愛くて楽しくなっちゃいます。日本は未だそうで無い本屋さんの方が多いのが、残念です。

更新の励みのワンクリック↑お願いします。


  ←画像をクリックすると楽天電子ブックに跳びます!

コメント

非公開コメント