09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年・夏 ミラノ中央駅とユーレイルイタリー

2011.09.21 03:00|わたくし事

2011年・夏 ミラノ中央駅①
ミラノのマルペンサ空港からリムジンバスが着いたのは、この中央駅駅舎の横でした。早朝はホームレス?やら学生のバックパッカー?やら、野宿の人たちがゴロゴロしてたので、写真だけ撮ってそそくさと通過です。

2011年・夏 ミラノ中央駅②
列車が発着するのは2階です。と言うことで、エスカレーターを上ると、立派な時刻表が目の前に。ここで列車の出発するホームを確認するんだけど、結構直前にならないと分からないので、暫くは駅舎内をうろうろしました。

2011年・夏 ミラノ中央駅③
ミラノ中央駅はよく映画の舞台になると聞きますもんね。ソフィア・ローレンとか。古いかな?

2011年・夏 ミラノ中央駅④
そうこうしてる内に列車到着です。指定席を見付け、荷物を座席上の荷物棚に上げて、座席に座った途端、定刻通りの出発でした。

2011年・夏 ミラノ中央駅⑤
ケチって2等車を選びましたが、車内はこんな感じです。ミラノ→フィレンツェ間の所要時間は約1時間45分。以降フィレンツェ→ローマ間、所要時間約1時間30分も同じ列車を利用しました。発着とも定刻通りで、日本と何ら変わりませんでしたよ。
 

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

更新の励みに、ワンクリック↑お願いします。



コメント

非公開コメント

