09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年・夏 エミレーツ航空でミラノに入る

2011.09.19 12:00|わたくし事

2011年・夏エミレーツ航空①
関空から飛ぶ航空会社で探したらたまたまエミレーツだったってわけで、特別エミレーツのファンでは無いです。でも評判は良いんですね。

2011年・夏エミレーツ航空② 
昼間はしっかり仕事して、夕方関空へ向かいました。23時35分発の便で、いざ出発です!

2011年・夏エミレーツ航空③ 
ドバイ経由でミラノに着くまでに、計3回食事が出ました。機内食は特別美味しいわけでもないけど、これはこれで楽しみにしてるんですよね。ドバイでトランジットして、やっとこさミラノのマルペンサ空港に着きました。

2011年・夏マルペンサバス 
無事に荷物をピックアップして空港の建物の外に出ると、丁度、目の前にシャトルバスが停まっています。運転手のおじさんにミラノ中央駅行きかを確認して、直接7.5€を支払いチケットを購入。大きなバスだったけどあっという間に満席になりました。

2011年・夏ミラノ中央駅 
空港から中央駅までは50分程で到着。着いていきなり観たのがこの立派な駅舎でした。ただの駅舎がこんなに美しいんだから~と期待が膨らみます。駅からホテルまではスーツケースを引きながら歩いて20分程。迷うことも無く、無事にホテルに着きましたとさ。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

更新の励みに、ワンクリック↑お願いします。



コメント

非公開コメント

