09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 か す み

Author: か す み
かすみです。明石市在住、助産師してます。代々お産婆家系。年子のため混合栄養で大きくなりました。妊娠中のプレママさん、母乳育児、子育て中のお母様とお子様を心から応援しています!※ブログでの育児相談には対応していません。

フリーエリア

「桶谷式」について

詳しくはこちらをご覧下さい↓

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

妊娠中から準備する方へ!

ブログ内検索

お探しの言葉を入力して下さい! ※検索ワードは1個ずつお願いします。

カテゴリー

最新コメント

お買い物

ベビー、キッズ、マタニティー商品を集めてみました。

お勧めグッツ

月の様子

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 注文住宅

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイ国際空港のベビーケアールーム

2011.09.09 19:44|わたくし事

ドバイ国際空港①
今回は行き帰りとトランジットにたっぷり時間がありました。夜中なので外に出る訳にもいかず、まさか地べたで仮眠することも出来ず。と言うことで、空港内をウロウロしました。

ドバイ国際空港②
さすが中東、イスラム教徒のためのお祈り部屋があります。その隣に「Baby Care」と書かれたマークが!ということで早速行ってみると。。。
  
ドバイ国際空港③
何だか手術室のような頑丈な門構え。自動扉ではないので、手動で開けてみると。。。

ドバイ国際空港④

ドバイ国際空港⑤
中は3帖程の広さで、ドバイの通貨dirhamでしか買えないオムツとお尻拭きセットの自販機、手洗い、オムツ交換台、ゴミ箱がありました。

ドバイ国際空港⑥ 
空港内にはマクラーレン社制のストローラーがいたる所に置いてあって、自由に使ってOKになってました。ヨーロッパは子連れ旅の家族、本当にたくさん見掛けますからね。ストローラーの数も半端じゃないんだなぁ。。。 


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

更新の励みに、ワンクリック↑お願いします。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

何の予告も無く、帰ってきたと報告も無く、いきなりドバイUPでしたもんね。
今回はイタリアを2週間掛けてベタ~に縦断してきました。
今はその付けで忙殺されてますが、また追々記憶が薄れる前にUPしますね(^-^)v

No title

ドバイてトランジットって
今回はどこへお出かけだったのでしょうか??
また旅行記楽しみにしてますね
(#^.^#)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。